2014年6月23日 (月)

料理写真を綺麗に撮ろう

「1048765_626903247320962_2033780437_o.jpg」をダウンロード

洋麺屋五右衛門パスタ リンツ・チョコレート オンラインショップ サミットネットスーパー 食物繊維工房永田パン

「1048765_626903247320962_2033780437_o.jpg」をダウンロード

美味しく見える写真

 

食べたいと思える写真

 

基本は。光とものの見方の角度

 

お店に入ったときにどの場所に座るか!!?
と言うのも大切なポイントです!!

 

本日もありがとうございます!!\(^_^)/Vるんるんも〜〜ぐも〜〜ぐ!!。


世界一安い会員制世界旅行のご紹介

写真の質問室

カメラを自由に

TOMATO ちゃんの くるま大好き。

TOMATOちゃんのブログ













2014年5月30日 (金)

美味しい 写真 食べたい 画像
「pasta.jpg」をダウンロード
スマフォのアプリなんかも使って、暖かい色に加工するのも良いでしょう!!
やっぱり料理って、冷たい色や濁った色だと美味しそうに見えませんよね!!

けっこう極端に暖色系にしても良いと思いますよ!!
じゅる!!

それではまた!!

リンツ・チョコレート オンラインショップ サミットネットスーパー


食物繊維工房永田パン


写真の質問室

カメラを自由に

TOMATO ちゃんの くるま大好き。

2014年5月27日 (火)

おいしい 食べたい 写真 を撮りましょう。

カレーなら【デリー】オンラインショップ

おいしい 食べたい 写真 を撮りましょう。

美味しそうに見える写真

食べたくなる写真

どんな写真でしょうか?

まずは、ぐっと近寄って迫力のある写真を撮っちゃいましょう!!
o(*^▽^*)o

「ookiku.jpg」をダウンロード

美と健康づくりのための炊飯器
なでしこ健康生活 【もっとせんいオニオン風スープ】  


写真の質問室

TOMATO ちゃんの くるま大好き。

カメラを自由に

2014年5月12日 (月)

今日も美味しい写真

お家のカレーを撮ってみました!!\(^_^)/Vも^^ぐも^^ぐ。

「ouchikare.jpg」をダウンロード

レストランの味をご家庭で【デリー】オンラインショップ 今度こそ、ダイエットに成功したいあなたへ
今から、噛んで食べるダイエットスープ
日清食品『カミングダイエット』の【100円モニター】を募集します。
日清食品が提案する成功率約93%の美味しいダイエットとは・・・
【もっとせんいオニオン風スープ】


カメラの質問室





2014年5月10日 (土)

食べたくなる写真

食べたくなる写真 撮りましょう!!(^0^;)

よく、SNSなどに自分の食べたものの写真を出している方居るじゃ無いですか!!勿論素晴らしいのがある反面、ちょっと残念だな!!ってのも、正直有るじゃ無いですか!!(>o<)

どうせだったら最大のパフォーマンス出しませんか?

光の角度や、ちょっとした見るか角度などで簡単に変わりますよ!!
詳しくは後ほどね!!\(^_^)/vも〜〜ぐも〜〜ぐも〜〜ぐ。

「mazusou.jpg」をダウンロード

「umasou.jpg」をダウンロード


同じものなのに(^0^;)・・・・。



【もっとせんいオニオン風スープ】 毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい


写真の質問室

カメラを自由に

TOMATO ちゃんの くるま大好き。

2014年5月 7日 (水)

美味しい写真

料理 写真
料理写真って見た目が大事じゃ無いですか!!せっかく良い料理でも見た目!!写真によりもの凄く損してるのって有りますよね(>o<)

 

美味しい写真 

 

美味しい写真って有るじゃ無いですか?思わず食べたくなる臭いや暖かさなどが伝わってくる写真って

 

おいしい写真 

 

正に視覚と味覚は通じるんですよ(^0^;)

 

うまい写真 

 

うまい写真って技術じゃ無くって感覚なんですよね!!

 

写真のコツ

 

まず自分がこの料理が食べたいって思う角度背景を考えてみて下さい。

 

 ブログ写真

 

ブログにアップする写真美味しそうに見えるか?又は不味そうに見えるかで、全然アクセス数変わって来ちゃいますよね(^0^;)

 

 美味しく撮れる

 

じゃ!!どうしたら良いのか?これから具体的にディスカッションしていきませんか?

 

 食べたくなる

 

って有るじゃ無いですか!!そういう写真にしたいですね!!\(^_^)/

 

 

 

 

料亭すっぽんスープ カレーなら【デリー】オンラインショップ


TOMATO ちゃんの くるま大好き。


カメラを自由に


写真の質問室




2014年5月 5日 (月)

美味しく撮れる写真術

よく、食事の写真をSNS 等に投稿されている方が多いと思いますが、少し工夫すると、格段に良くなりますよ。
無料ブログはココログ